FC2ブログ



運動会練習流行ってますね

運動会練習流行ってますね

つれづれなるままに、運動会練習を語りましょう。。。

今日はどこ行く?! - livedoor Blog(ブログ)
このところ幼稚園での運動会練習がきついらしく帰宅後の機嫌が最悪なゆうき。毎日突然スイッチが入りキーッとなり私も最初はご機嫌を取りながらがんばるのだけどそれも続かずだんだん穏やかでなくなりキーッが伝染…。 お互い悪循環のままかなり疲れ果ててたので昨日はゆうきと...はてなブックマークより

石橋を叩いて壊すオトコ: 【iPhone4】Mosaic Face 顔認識してモザ...
れないような残暑の中運動会練習がスタートしていますが、当然、水分確保、テントなどによる日陰の確保はしてあります。しかし、練習時にこれだけ十分配慮しておいても、運動会当日は丸一日陽射しを浴びることになるわけですから、どこかで事故が起こらないか心配になります。大丈...はてなブックマークより

小学生への進級祝い 何がいい?
…小学生への進級祝い 何がいい? 子供会の役員をしています。 小学校1~5年生へ子供会から1人1000円~1500円で進級祝いを送るのですが何にしようか思い浮かばず迷っています。 ここ数...…教えてGooより

運動会…残暑が悩み 種目削減、延期も 練習中に不調訴える子ども...
他県では児童生徒が運動会練習中に倒れて病院に運ばれるケースも相次いでおり、県内各市町教委も各校にあらためて学校に注意を喚起。ほぼ全校が今月開催予定の小山市には保護者から延期や中止の要望も寄せられているという。担当者は「そろそろ涼しくなってもらわないと」とため...はてなブックマークより

東京エスノ : 熱中症で死亡、労働現場で急増 33人、97年以降...
会が要望 【横浜】運動会練習で女子児童6人熱中症、病院に搬送 校庭で「ソーラン節」練習 熱中症 暑さへの対策をしっかりと(8月18日付読売社説) 政府や都道府県などによる情報提供や注意の呼びかけも、一層の充実が求められる。 例えば環境省は、熱中症が起き...はてなブックマークより

妊娠してどれぐらいまで仕事は続けて大丈夫?(保育士です!)
…妊娠してどれぐらいまで仕事は続けて大丈夫?(保育士です!) みなさんは妊娠してどれぐらいまで仕事を続けましたか? 私は保育士の仕事をしています。 以前、妊娠しても保育の仕事を続けて...…教えてGooより

運動会練習で女子児童6人熱中症 横浜市立小 - MSN産経ニュース
運動会練習で女子児童6人熱中症 横浜市立小 - msn産経ニュース...はてなブックマークより

有名私立中の授業について
…有名私立中の授業について 現在小学校5年生の女子の父親ですが、再来年に私立中学校の受験を考えています。塾は四谷大塚に通わせており、テストでもそこそこの成績をとってくるので、...…教えてGooより

run-run
月22日 更新 運動会練習 10月5日開催予定の運動会へ向けて練習にも熱が入ります。いろんなことにチャレンジして、大きく成長してくれることを願っています。...はてなブックマークより

asahi.com:運動会練習中、小学生54人倒れる 熱中症の疑い - 社...
asahi.com:運動会練習中、小学生54人倒れる 熱中症の疑い - 社会...はてなブックマークより

話題の商品は、こちら・・・ ⇒ http://buhuu.web.fc2.com/ 
アメブロで、運動会練習を発見!要注意
ヤフー
グーグル

関連リンク集

まだまだ、夏は終わりませんよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR