FC2ブログ



ツナカユリコについて語ってみました

ツナカユリコについて語ってみました

ツナカユリコの場合は仕込んでただ待つだけ!

ゲーム板見るよ!  ゲームに関する都市伝説・後編
キャラクター名を 【ツナカユリコ」、という名前を絶対に入れてはいけない。「ユリコ」でも危険。 pcゲームmystでは阪神淡路大震災の日にちと時刻がぴたりと予言されている。 pce,ssの百物語。 ps2のcpuは軍事製品に加工できる為発売当初海外からこぞって買...はてなブックマークより

仲間にゅーす ゲ ー ム に ま つ わ る 怖 い 
キャラクター名を 【ツナカユリコ」、という名前を絶対に入れてはいけない。「ユリコ」でも危険。 pcゲームmystでは阪神淡路大震災の日にちと時刻がぴたりと予言されている。 pce,ssの百物語。 ps2のcpuは軍事製品に加工できる為発売当初海外からこぞって買...はてなブックマークより

ゲームちゃん! ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎
l9o0 前に友人がツナカユリコの都市伝説試してみるって、言ってたんだが 今日なんかアキレス腱を切って、熱出したって聞いたんだが、やっぱ関係あるのかな 576 :名無しさん必死だな:2009/06/06(土) 14:09:37 id:4ko/w9o+0 rpg...はてなブックマークより

ポケモン都市伝説 | ポケモン掲示板
ります。 それは、「ツナカユリコ」という名前でこんなに長いとポケモンの名前には入らないけど、 「ユリコ」だけでも悪いことがおきるらしいです。 ポケモンとは関係はないけどおなじrpgの話とゆうことなのでかいときます。2010/01/07 12:28 - no.3...はてなブックマークより

アメブロで、ツナカユリコを発見!要注意

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、夏は終わりませんよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR