FC2ブログ

スポンサーサイト


りあるキッズのまとめサイト

りあるキッズのまとめサイト

幸せりあるキッズ研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)
やりすぎコージー Project2 DVD 16 村上様ロストヴァージンSP 安田くんの「ぼく男が好きかも□」
やりすぎコージー Project2 DVD 16 村上様ロストヴァージンSP 安田くんの「ぼく男が好きかも□」
うめだ花月全芸人/うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤(DVD)
うめだ花月全芸人/うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤(DVD)

りあるキッズってなんで売れないの? この前ちょっと話には出てたけど・・・...
りあるキッズってなんで売れないの? この前ちょっと話には出てたけど・・・ そういあ、あのコンビってかなり若いときから漫才してるんですよね? 後輩がどんどん売れてくってかなりツラいですよね。Yahoo!知恵袋より

M-1グランプリ2005 2回戦大阪3日目 - 昨日の風はどんなのだっけ?
出てきたときには一瞬りあるキッズが出てきたんじゃと思うぐらい、昔のりあるキッズに風貌も雰囲気も似ていてビックリしました。意図的にコピーしているんじゃないかと思うぐらいそっくりでした。しかも13歳の時のりあるキッズより巧かったように僕は思いました。ネタも良かった...はてなブックマークより

関西新年会に行ってきてん - Twitter on Grid - はてなグループ::...
夫アジ平:がんばれ りあるキッズ:いつ見ても同じような漫才。芸暦長いのにまだ22やねんなあ ルート33:ネタ詰め込んでた、めっちゃ笑った ジャリズム:3の倍数は反則技に指定したいw はりけ~んず:沸騰したジャリズムの後をうまくこなした感じ。なおここで「ダンボー...はてなブックマークより

吉本の天才小学生コンビ
…吉本の天才小学生コンビ こんにちは、お世話になります。 6,7年位前だったと思いますが 小学生の、とてもうまい漫才をするコンビが ダウンタウンの番組に出演したのを見たことが あるん...…教えてGooより

『りあるキッズ』って面白い?
『りあるキッズ』って面白い?Yahoo!知恵袋より

やりすぎコージー Project2 DVD 16 村上様ロストヴァージンSP 安田くんの「ぼく男が好きかも□」やりすぎコージー Project2 DVD 16 村上様ロストヴァージンSP 安田くんの「ぼく男が好きかも□」
うめだ花月全芸人/うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤(DVD)うめだ花月全芸人/うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤(DVD)

てれびのスキマ-芸人年表
メンズ、ライセンス、りあるキッズ、rマニア結成ダンディ坂野、はなわデビュー ■1997年インスタントジョンソン、エレキコミック、麒麟、パイレーツ、パックンマックン、ホームチーム、レイザーラモン結成 ■1998年インパルス、5番6番、シャカ、スピードワゴン結成 ...はてなブックマークより

M-1「りあるキッズ」ら20組が3回戦へ - 大阪ニュース : nikkan...
m-1「りあるキッズ」ら20組が3回戦へ 「りあるキッズ」の左から安田善紀と長田融季 若手漫才師の頂点を決める「m-1グランプリ」の2回戦が29日、baseよしもと(大阪市中央区)で始まり、コンビ結成10年で今回がラストチャンスとなる「りあるキッズ...はてなブックマークより

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:オールザッツ漫才2009 THIS...
し、 風物詩としてりあるキッズもちゃんと入れてあげて欲しい。 つーか極悪連合を今後の為にもこういうとこで何故出さないのか。 そうすりゃ藤崎のあるあるの新ネタとかも普通に面白かったから 今回楽しめたと思うし、やっぱ芸人じゃなく問題は作り手にある気がします...はてなブックマークより

デジタルニューススレッド : 歴代M1チャンピオンだけで勝負したら...
ス 608点 5位 りあるキッズ 吉本興業(大阪) 最年少 601点 6位 スピードワゴン ホリプロコム 正門突破 574点 7位 アメリカザリガニ 松竹芸能 3度目の正直 564点 8位 麒麟 吉本興業(大阪) 返り咲き 554点 9位 千鳥 吉本興業(大阪...はてなブックマークより

りあるキッズとチュートリアル どちらが先輩ですか? りあるキッズとチュートリア...
りあるキッズとチュートリアル どちらが先輩ですか? りあるキッズとチュートリアル。 チュートリアルの方が先輩の気もしますが。 以前、CSの番組で、りあるキッズに二人が、 「チュートリアルが後輩になる」 と言っていたのをかすかに覚えているので。 どなたか教えてください。Yahoo!知恵袋より

これでりあるキッズが買えるよー!

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、夏は終わりませんよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR