FC2ブログ



天野こずえについて真剣に考えるブログ

天野こずえについて真剣に考えるブログ

今日も絶好調! すごいです。
【中古】afb【古本】ARIA_1巻_天野こずえ_マッグガーデン
【中古】afb【古本】ARIA_1巻_天野こずえ_マッグガーデン
【中古】afb【古本】天野こずえ短編集 夢空界_1巻_天野こずえ_マッグガーデン
【中古】afb【古本】天野こずえ短編集 夢空界_1巻_天野こずえ_マッグガーデン

天野こずえ短編集の特典について
…天野こずえ短編集の特典について 本日、たまたま書店で見かけた「天野こずえ短編集1 夢空界」を購入したところ、ARIAのポストカードが特典?として封入されていました。 インタ...…教えてGooより

2008年冬期(新春)開始のアニメ・特撮番組一覧 - GIGAZINE
スタッフ 原作:天野こずえ マッグガーデン「月刊コミックブレイド」連載/監督シリーズ構成:佐藤順一/助監督:竹下健一/総作画監督:音地正行/キャラクターデザイン:古賀誠/脚本:吉田玲子、藤咲あゆな、浦畑達彦/レイアウト監修:荒川眞嗣/美術監督:田尻健一/色...はてなブックマークより

ARIA 10巻
…こんにちは質問させていただいきます。 天野こずえ先生のコミック「ARIA 10」についてなんですけどamazonでは2種類あるんですけどひとつは590円もうひとつは限定版1,500円。 限定版の方は...…教えてGooより

コミックナタリー - 天野こずえ「あまんちゅ!」2巻発売。原画展6...
天野こずえ「あまんちゅ!」2巻発売。原画展6店舗で開催 天野こずえ「あまんちゅ!」の2巻が2月10日に発売される。これを記念した原画展が2月10日より有隣堂藤沢店ほか有隣堂5店舗で、2月11日より三省堂カルチャーステーション千葉にて開催され...はてなブックマークより

天野こずえ先生は素敵な言葉をたくさん知っている素敵なことをたくさん知っている...
天野こずえ先生は素敵な言葉をたくさん知っている素敵なことをたくさん知っている素敵な人ですか??Yahoo!知恵袋より

【中古】afb【古本】ARIA_1巻_天野こずえ_マッグガーデン【中古】afb【古本】ARIA_1巻_天野こずえ_マッグガーデン
【中古】afb【古本】天野こずえ短編集 夢空界_1巻_天野こずえ_マッグガーデン【中古】afb【古本】天野こずえ短編集 夢空界_1巻_天野こずえ_マッグガーデン

酔拳の王 だんげの方 - 結果発表 その一 100位から300位まで
1位10票浪漫倶楽部天野こずえスクウェアエニックス月刊少年ガンガン291位9票capeta曽田正人講談社月刊少年マガジン291位9票clothroad倉田英之okama集英社ウルトラジャンプ291位9票orange能田達規秋田書店週刊少年チャンピオン291位9...はてなブックマークより

天野こずえ作『あまんちゅ!』は(ARIAから)独特の雰囲気がありますよね。こ...
天野こずえ作『あまんちゅ!』は(ARIAから)独特の雰囲気がありますよね。これは なぜなのでしょうか?他の作品とは少し違うような気がしてます。Yahoo!知恵袋より

俺の悪魔将軍は砕けない - マンガ帯のコメントリスト
→でろでろ(11)⇒天野こずえ→タビと道づれ(1)⇒荒川弘→ワールドエンブリオ(1)⇒一条ゆかり→離婚同居(1)⇒一色まこと→湘南爆走族完全版(11)⇒今市子→架カル音ノ音(1)⇒岩明均→星降る夜は千の眼を持つ⇒うすた京介→もずく、ウォーキング!(3)⇒榎本俊...はてなブックマークより

天野こずえ先生の画集 が12/24に発売すること昨日しったのですが 初回限定盤と...
天野こずえ先生の画集 が12/24に発売すること昨日しったのですが 初回限定盤とかあるんですか?><; 調べた結果ないようだったのですが 確実な情報がないため質問させていただきました><; もしあるのならアニメイトで予約したいのですが 今からでも予約できますか? ...Yahoo!知恵袋より

天野こずえさんのファンレターの送り先
…天野こずえさんのファンレターの送り先 ARIAなどの漫画で有名な天野こずえさんにファンレターを送りたいのですが、宛て先が分かりません。 送ったことのある方などで、宛て先...…教えてGooより

今日も天野こずえしながら、アタタタタタタ!

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、夏は終わりませんよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR