FC2ブログ



具志堅用高について真剣に考えるブログ

具志堅用高について真剣に考えるブログ

つれづれなるままに、具志堅用高を語りましょう。。。
[新品]細木数子の幸せのレシピ Vol.3 初回限定版[DVD]
[新品]細木数子の幸せのレシピ Vol.3 初回限定版[DVD]
踊る名言
踊る名言

ボクシング日本歴代最強世界チャンピオンは誰?
…言えば、具志堅用高、渡辺二郎 闘志あふれるファイトならF原田、大場政男、輪島功 一 テクニックなら小林 弘、川島、西城正三 他、ユーリアルバチャコフ、畑山、鬼塚、沼田、ガッツ...…教えてGooより

長谷川穂積 - 大阪情報満載なんでやねん大阪
は日本人選手としては具志堅用高(元wba世界ジュニアフライ級チャンピオン/協栄ボクシングジム)の13度、新井田豊(元wba世界ミニマム級チャンピオン/横浜光ボクシングジム)の7度に続く2位タイの快挙である[6]。 タイトルを7度連続防衛したことにより、これま...はてなブックマークより

日本のボクシングで強い10人を挙げるなら。
…日本のボクシングで強い10人を挙げるなら。 日本のボクシングで強い10人を挙げるなら。だれでしょう? 1位から10位ぐらいまで教えて下さい。 僕の個人的な意見では 1位長谷川穂積 2位徳山昌...…教えてGooより

部屋にあった妙なもの - メモリの藻屑 、記憶領域のゴミ
なんの考慮だ)。 ○具志堅用高tシャツ(サイン入り) 会社の同僚が石垣島みやげに買ってきた具志堅用高tシャツ、サイン入り。当地には具志堅用高記念館なるものがあり、そこで買ってきたらしい。しかしこのオレに具志堅用高って言われてもなー。これってみうらじゅん言うとこ...はてなブックマークより

武道画録 - 武道格闘技動画集 具志堅用高(Yoko Gushiken)
ロヘアーと口ひげ。 具志堅用高 - wikipedia yoko gushiken highlight.nankai 関連サイト ちょっちゅねコム - 具志堅用高記念館 具志堅用高は、昭和51年wba世界jr.フライ級王座に着き、以後13度防衛と、日本歴代の世...はてなブックマークより

[新品]細木数子の幸せのレシピ Vol.3 初回限定版[DVD][新品]細木数子の幸せのレシピ Vol.3 初回限定版[DVD]
踊る名言踊る名言

最強ボクサー
…。現役最強と噂される「ロイ・ジョーンズ・ジュニア」は私的には「?」ですかね。夢の対決で言えば「モハメド・アリvsマイク・タイソン」日本人同士対決で言えば「具志堅用高vs渡嘉...…教えてGooより

具志堅用高はボケてるというより天然なのではないですか? そして思ったよ...
具志堅用高はボケてるというより天然なのではないですか? そして思ったより いい人ですね?Yahoo!知恵袋より

具志堅用高さんが亀田兄弟のボクシングの選手として最低限の礼儀とマナーを守って...
具志堅用高さんが亀田兄弟のボクシングの選手として最低限の礼儀とマナーを守ってほしいとアドバイスをしただけで協栄ジムの金平会長と亀田親子は逆ギレして具志堅さんを批判し絶縁宣言をしましたが、正論を言われブチ切れるとはどういう神経をしているのでしょうか?亀田親子の精神レベルが半グレの中学生並みで、こんな日...Yahoo!知恵袋より

具志堅用高は今でも強いですか?
具志堅用高は今でも強いですか?Yahoo!知恵袋より

20年前のボクシング中継のテーマ曲について
…20年前のボクシング中継のテーマ曲について 昭和60年代によくテレビで見ていた、フジテレビの 深夜のボクシング中継「ダイヤモンドグローブ」。 確か、当時は毎回同じ入場曲で両選手が入...…教えてGooより

では、本日の締めです。
具志堅用高が具志堅用高をぶったらぶたれた具志堅用高がぶった具志堅用高をぶったので ぶった具志堅用高とぶたれた具志堅用高がぶったおれた

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、夏は終わりませんよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR