FC2ブログ

スポンサーサイト


牛鍋丼ってどう思いますか?

牛鍋丼ってどう思いますか?

つれづれなるままに、牛鍋丼を語りましょう。。。

にゅーそくちゃん! : 吉野家が懲りずに新メニュー「牛鍋丼」を発...
懲りずに新メニュー「牛鍋丼」を発表 でもお高いんでしょう?...はてなブックマークより

新メニュー「牛鍋丼」に託した吉野家の“280円戦略” (nikkei TRE...
戦略新商品”として「牛鍋丼」を発売する。 【詳細画像または表】 牛鍋丼は、牛肉、タマネギ、豆腐、しらたきを甘辛く煮込んでごはんにかけたもの。「明治大正時代に、牛肉や野菜、豆腐などを甘辛く煮込んだ『牛鍋』の具をごはんに乗せたのが、牛丼の始まり。『牛鍋丼』はそ...はてなブックマークより

牛鍋丼がまずいと言っている味覚オンチは食を語る資格などないね?出直して来い! ...
牛鍋丼がまずいと言っている味覚オンチは食を語る資格などないね?出直して来い! そういう味覚オンチのやつに限って王将の餃子を批判する。情けないわYahoo!知恵袋より

吉野家の牛鍋丼が250円で発売してますが、材料費や輸送費や人件費など、内訳は大体...
吉野家の牛鍋丼が250円で発売してますが、材料費や輸送費や人件費など、内訳は大体でいいので、どうわけられていますか? さらに、松屋が期間限定で250円の牛めし並をだしてるのもどういった内訳なんですか?Yahoo!知恵袋より

吉野家の牛鍋丼を食べに行ってみました。 写真には、豆腐が写っていたのですが…運...
吉野家の牛鍋丼を食べに行ってみました。 写真には、豆腐が写っていたのですが…運ばれてきた牛鍋丼には、豆腐が無く…(かなりショック)小心者の私は、 ボソッと「豆腐…無いの?」とつぶやいてみましたが… 若いアルバイトらしき女の子は、スルーしていきました。 牛鍋丼には、豆腐が必ずしも入っているわけでは無い...Yahoo!知恵袋より

牛丼の吉野家の経営は大丈夫か?
…化が進み熾烈な戦いになっています。 牛鍋丼280円を食べてみましたが価格的には美味しかった。 カウンターを見回すとほとんどの人が牛鍋丼をオーダーしていた。 このよな状態...…教えてGooより

【牛鍋丼】 今晩始めて牛鍋丼を食べました。280円で結構うまいと思いました。 少し...
【牛鍋丼】 今晩始めて牛鍋丼を食べました。280円で結構うまいと思いました。 少し甘過ぎるのが玉にキズです。食べてから1時間たっても、砂糖の 不快な味が口に残ります。 客も牛鍋丼を注文している人が多かったようです。夜の10時ごろでしたが、男性ばかり十名ほどの客がいました。 この一年間は、すき...Yahoo!知恵袋より

吉野家の新商品「牛鍋丼」の試食会に行ってきました :: Drk7jp
吉野家の新商品「牛鍋丼」の試食会に行ってきました 数ヶ月にわたって既に一部の店舗で試験販売されていた牛鍋丼ですが、めでたく9月7日に全店舗販売開始となるようです。9月7日は「きゅーなな」→「ぎゅぅなべ」と語呂合わせ的な意味も含めて、この日を選択したとかしな...はてなブックマークより

吉野屋の牛鍋丼、ご感想は? 今日、初めて吉野家の「牛鍋丼」を食べました。 食材...
吉野屋の牛鍋丼、ご感想は? 今日、初めて吉野家の「牛鍋丼」を食べました。 食材を安上がりの具にしただけで、味は薄いしー。 値段(280円)相応、というより、「もう要らない!」という感じー。 おまけに出たのはお冷や(水)だし、 せめてこの暑い日、冷えた麦茶くらい欲しかった。 多少牛丼が割高でも、比...Yahoo!知恵袋より

asahi.com(朝日新聞社):牛丼戦争 吉野家、280円の新商品「...
、280円の新商品「牛鍋丼」を投入 - ビジネス経済...はてなブックマークより

話題の商品は、こちら・・・ ⇒ http://buhuu.web.fc2.com/ 
これで牛鍋丼が買えるよー!

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、夏は終わりませんよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR